ブログ

blog

株式会社キックスブログ【2022年版】春日井市でおすすめのホームページ制作会社4選

【2022年版】春日井市でおすすめのホームページ制作会社4選

最終更新日:2022.12.13

【2022年版】春日井市でおすすめのホームページ制作会社4選
ホームページ制作会社は国内に20,000社あると言われています。
またフリーランスや副業などで活動されている方を含めると数えきれない数が存在します。
そこで愛知県春日井市で活動するキックスが春日井でおすすめのホームページ制作会社をご紹介いたします。
新規でホームページを制作したい方・リニューアルしたい方に最適な会社に合うキッカケになればと幸いです。

ホームページ制作で失敗しないための春日井市の制作会社選びのポイント

まずはホームページを作る前に春日井市だけに限らずご自身でご準備いただきたいことがございます。

それは、

  1. どういった目的でホームページを持ちたいのかを理解すること
  2. ホームページ制作会社の「強み」を知ること
  3. 長く付き合えそうかを吟味すること

です。

ホームページをただ作るだけ!と思っていても、デザインに特化した制作会社集客に特化した制作会社採用に特化した制作会社格安の制作会社と様々です。

どういったサイトにしたいのかを持っているとホームページが完成したのちに、こんな感じじゃなかった。全然集客できない。などを回避することができます。

春日井でおすすめなホームページ制作会社

株式会社キックス

 

一番最初に弊社のご紹介になります!

キックスでは「競合調査×市場分析」を行なったホームページ制作を強みとしております。

どの業界においても競合がどのようなサイト構造になっているのか・なぜそのキーワード選定なのか・ユーザーの導線はなぜこのようになっているのか。など、デザイン会社というより、コンサルティング・マーケティングよりの提案をさせていただいております。

ホームページ公開後は、ご希望の方に対し専属のコンサルタントをつけ上位表示できるサポートを行なっているのが特徴です。

予算感 1ページ 10万円〜

5ページ 30万円〜

所在地 愛知県春日井市中野町2丁目
電話番号 0568-50-2022
URL https://kicks-inc.com/

株式会社アールデザイン

 

アールデザインは、春日井市で活動する創業15年にもなるホームページ制作会社で、ホームページ制作から運用のサポート・Webプロモーションを中心に事業を展開しています。

特徴的なポイントとして、料金プランを3つ用意しており月額1万6,200円、2万1,600円、3万2,400円となっており、クライアント様のご予算や用途にあった柔軟な対応を可能としております。

予算感 初期無料+月額1万6,200円〜
所在地 愛知県春日井市若草通3-57 メインビル3F
電話番号 0568-29-6405
URL https://hp-r-design.com/

株式会社code3

 

code3は春日井市でホームページ制作・多言語サイト・Webシステム・アプリ開発、DTPと幅広くサービスを提供している制作会社です。

通常のホームページからブランドサイト・採用サイト・LP制作と数多くの実績を持つ春日井でも有名な会社のひとつで、Webに関することは一貫してサポートしてもらうことができるため様々な方に支持されていることが強みのひとつです。

価格帯も比較的抑えられた良心的な設定となっております。

予算感 コーポレートサイト 制作 30万円〜
所在地 愛知県春日井市如意申町7-3-3 suzukiBldg.2F
電話番号 0568-34-0952
URL https://code3.co.jp/

株式会社Atoma

 

アトマは、春日井市でホームページ制作だけに限らずDTP・動画、写真撮影などの事業を手がけている制作会社です。

デザイン性に定評があり、ユーザーの目を引くアプローチを得意です。また医療機関・学校法人・士業・一般企業と様々なジャンルに精通しており、成果にこだわった提案を強みとしておりますのでホームページ制作を検討されている方は是非抑えておきたい一社になります。

予算感 要問合せ
所在地 愛知県春日井市 高蔵寺町4丁目8番地2 加藤ビル2F・3F
電話番号 0568-29-6392
URL https://atoma.jp/

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ホームページ制作会社といってもそれぞれが持つ強みが異なります。

少しでも「イメージと違う」「公開したのにお問い合わせがこない」などを避けるために重要視するところを明確にすることが満足度を上げれるポイントになります。

キックスでも、クライアント様とユーザーの満足度の向上を目指した提案とサポートを行なっております。

少しでも気になった方、相談だけでも結構ですのでお気軽にご相談ください。

この記事を書いた人

春日井で集客に強いホームページ制作なら株式会社キックス

株式会社キックス ブログ事業部

サービス内容:ホームページ制作,Webコンサルティング,リスティング広告運用,ランディングページ,ECサイト,採用サイト

集客を強みとした株式会社キックスです!
弊社に関すること、IT・Webに関することを発信しています。

ブログ一覧へ戻る