ブログ

blog

株式会社キックスブログ予約機能付きWebサイト

予約機能付きWebサイト

最終更新日:2023.5.10

【製品機能のご紹介】
ホームページ内に予約機能を搭載し提供いたします。
現在、予約を電話で受けている方・メールで受けている方に対し、予約機能をホームページ内に設けることでユーザーとクライアント様の利便性を向上させます。
また単に予約するだけではなく、決済機能を設け、ご要望に応じて回数券の発行・月額課金を可能としており、他にも顧客情報の管理を活用し、リピート率がアップを狙うこともできます。

24時間いつでも予約が可能で、別途開設いただければLINEでも予約を行うことができます。
更に管理面ではパソコンからはもちろんのこと、アプリからでも閲覧可能となっております。

様々な業種に対応しており、主にフィットネス・パーソナルジム、マッサージ、ヨガ、エステ・脱毛サロン、オンラインレッスン、カウンセリングなど幅広く取り扱いができます。


【決済機能】
決済機能は主に3パターンあります。
・クレジット決済
・回数券の発行
・月額課金
ユーザーにあった最適な決済方法をお選びいただけます。

【受発注機能】
これらから、ホームページを訪問し、予約まで一貫して行うことができるためユーザーとクライアント様の工数を大幅に削減することが可能となります。
「集客・予約・顧客・決済」の管理を行える機能が揃っており、予約業務を全面的に支援することができます。

この記事を書いた人

春日井で集客に強いホームページ制作なら株式会社キックス

株式会社キックス ブログ事業部

サービス内容:ホームページ制作,Webコンサルティング,リスティング広告運用,ランディングページ,ECサイト,採用サイト

集客を強みとした株式会社キックスです!
弊社に関すること、IT・Webに関することを発信しています。

ブログ一覧へ戻る